ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

親の心子知らず

親の心子知らずとは、よく言ったもので

うちの親父とお袋が1000万かけて建てた家をゴミ屋敷にしたバカがまた正月に来たそうだ。

バカは厄病神だと私は思っているので、席を共にすることはない。

去年だって親父とお袋に説得されて出た次第。

空気読めバーカ!

 

さて仕事始め

弁当は

おせちの残りと豚汁と白米。

 

ぷるも今年初のお留守番。

 

ワシも呑気に初出勤^_^

 

バカは死んでも治らないというが

死ね❗️と言いたい気分である。

 

恥知らずは死んだ方がいいよ。

早い話がゴミ屋敷にした家族ってもう知れ渡っているしね。

親が悪い。

そのまた親も悪い。

ゴミ屋敷にされてもひとつも怒れないんだから。

 

ホントいい人ほど早く死んでしまうね。

高橋社長や先生。

 

全くこの世はどうなってるんだ。

バカばかりが、のうのうと生きているなら

ふてぶてしくバカが死ぬのを見届けてやろう。

 

ざまあみろ!ってバカに言ってやりたいね。

 

ゴミ屋敷にするなら、ウチら悦子と俺に早い段階で家を譲ればウチらも子供の一人や二人作れたかもしれない。経済的に圧迫されてたウチら二人に夜逃げ同然でゴミも片さないで明け渡していったバカ。悦子の心だって穏やかではない。

そして悦子も去っていった。

 

バカが死んだら墓に唾をかけてやろうと思う。

 

民主主義のお面をつけた

資本主義の輩が会社の甘い蜜を

チューチュー吸って

自爆すれば

世の中少しはマシになるのかな?

 

そんなあなたに中産階級ハーレム

 

 

https://youtu.be/tGHjAdNXNjc

 

写真のアップロードが

不具合ですので文章だけアップします。

 

負の連鎖は、食い止めたいので

好きに書かせてもらいます。

 

奴は肥えたって意味だけど

奴は超えたってダブルミーニングにする辺り

江戸アケミさんのやさしさだよね。

でも2019年から聴くと

奴は肥えただし、偉そうなやつは

みんなバーコードだよね。

偉い自分をコスプレしてる奴は、短略的だし頭の中身も、みんなバーコード。