ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

そろそろ、48だ。

3月30日で48歳になります。

離婚したのは、想定外だったけど、元かみさんは、「レールの上を」って人じゃなかったからな^_^

まぁなんだろ、いい意味で変化が欲しかったんだろうね。

 

さて48歳。48年生きてきたってことだけど、あっという間だったね❗️

 

いろいろ見てきた。

景色から何から。

旅行を沢山出来たのは、元かみさんのおかげであります。

人間関係のイヤーな景色は、もう見たくない〜

さっぱりといきたいし、念深い人とは距離を置いていきましょう、

48年生きてきた知恵。

それが生きる術ですな^_^

 

f:id:puruteru:20190225195311j:image

 

こんな曲をBGMに

 

f:id:puruteru:20190225195339j:image

 

朝は飛行機雲を眺め

 

f:id:puruteru:20190225195422j:image

 

今朝の朝食。

 

f:id:puruteru:20190225195508j:image

 

ぷるはかわいいし、

とても勇気がある。

 

嫉妬、やっかみ、いろいろ人間って、念をぶつけてくるけど、ぷるが吠えて弾き返してくれる。

 

念深い人を掃除してくれる。

 

きれいさっぱり生きましょう❗️

という気分です。

 

48年、まだまだこれからです。

 

いろんな意味で、吹き飛ばそうぜ❗️

 

笑い飛ばそうぜ❗️

 

掃除しようぜ❗️

 

48年生きてきても

この程度だぜ❗️

イェーイ❗️

 

笑い飛ばそうぜー❗️

 

^_^

 

やっぱりこんな歌聴きたくなるな〜笑

 

 

 

https://youtu.be/vATa7lncTW4