ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

春の底冷え

今日はぷるの顔まわりをカットしに行きました。朝9時からトリミング、8時過ぎに家を出たけど、冷えますな〜。ぷるも冷えたんだと思う。

トリミングに預けて、プラプラ、ツタヤ寄ったりしていました。去年観た私のナンバーワン映画。アンダーザシルバーレイク。あるかな〜と思ったけどどうやら4月にDVDが出るらしい。業務用スーパーにより胡椒を探すがデカイのしかない。仕方なくセイムスへ。胡椒とマスタードを買う。

そろそろ、ぷるのカットが終わるので、車を走らせ迎えに行きました。ぷるのことだから興奮して暴れそうなので、ゲージに入れてもらう。

さて、車にゲージに入れたまま帰り道。ワンワン吠えるけど、1人で運転なので暴れられたら困る。途中、しばらくガサガサとなんだか嫌な予感。声をかけても静かに。

釜の淵公園で散歩させようと、駐車場で車から降りると、いきなりぷるちゃん踏ん張る。

水下痢でした。あーやっぱり冷えたんだ。踵を返して車に戻るとゲージの中でも、しちゃったようで、足元には、毛が長いのでウンチが付いてしまっている。あちゃー。ムリやりゲージに入れて、車のドアを閉めて、家路に急ぐ、とりあえず、お風呂場へ直行。ウンチを洗い流す。

それからゲージの中のウンチもティッシュで拭き取り、洗う。私もトイレへ、やはり水下痢。春の底冷えの恐ろしさと、こういう時パートナーがいればな、とつくづく思う。

でも顔まわりスッキリしたね^_^

f:id:puruteru:20190224121245j:image

かわいいというか美しい^_^

f:id:puruteru:20190224121401j:image

こたつでぬくぬく甘えんぼ。

私の股間の上です。

 

今日は、ぬくぬくしようね❓

おつかれさま^_^

 

f:id:puruteru:20190224121728j:image

 

アンダーザシルバーレイク。

おススメです^_^

 

4月にDVD発売です。

 

https://youtu.be/k_HTIwGcKhg