ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

青梅に越してきて part one.

青梅に越してきて

先ず衝撃的というか、青梅だな?と思ったのが

なんとか一座という、今は活動されてないのかもしれませんが、その劇の最後、しくじった弟を自決せよ!とせまる場面、

自決して終わるんだけど、なんだそりゃ 笑

念が強すぎ 笑

その田舎のストイックさ、がかなり強烈で未だにこんなことにカッコよさ、というかナルシズムを表現する人がいるんだ、と目を疑った。

究極のオナニーだよね。

それをみて喜ぶ人達。

ついていけねぇわ。

と先ず青梅に来て思いました。

f:id:puruteru:20190226181603j:image