ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

青梅に越してきて part two.

俺は、私は、この土地に根付いているんだって意識が高い人が多い。

これから流れ着く人がどんどん増えて、念深い人達(土地の人)の価値観を変えていく人が増えていくことは良いことだと思います。 

だって年齢的なものかもしれませんが、うちの親父なんて、ぷるに吠えられて「生意気にも吠えやがんだ」なんて言っている。時代錯誤も甚だしい、石原都知事かよ❗️ってツッコミたくなる 笑

少し念をおさえて、流れに身を任せるってのも一考かと思います。

 

そんなあなたに

 

https://youtu.be/ykpwoM0Ftyg

 

f:id:puruteru:20190227183159j:image

 

今日退社した同僚にもらったタオル。

タオル生地好きなんだ。

ありがとう😊

 

f:id:puruteru:20190227183312j:image