ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

昨日と今日のこと

昨日は会社説明会の後

友人と待ち合わせて飲み。

回りながら帰宅^_^

 

帰ってきて

CD棚の上にCDを並べてみた。

f:id:puruteru:20190313161938j:image

見ていて飽きない。

単に音楽好きでもあるけど、ジャケットのカッコよさで購買意欲を増すこともある。

f:id:puruteru:20190313162145j:image

芋焼酎を傾けながら、あっカクテルじゃないですよ 笑 イモです^_^

チープなスピーカーで酔いしれる。

 

0時過ぎに寝ても

6時くらいには起きてしまう、悲しきおじさん。昼まで寝てた若き日が懐かしい。ってそれほど懐かしくもないが。

f:id:puruteru:20190313162514j:image

コーヒーを入れて

ぼんやり。

f:id:puruteru:20190313162554j:image

ぷるも朝からまったり。

朝ごはん

f:id:puruteru:20190313164710j:image

 

秋川の阿伎留の四季というお風呂へ

f:id:puruteru:20190313162757j:image

風呂と岩盤浴

温泉ではないのでお湯はイマイチでしたが

岩盤浴はよかった。

サウナ、岩盤浴、って入り、足湯があって温かいお湯と冷水を交互に入るんですが、これがすごく良かった。冷水⁉️って思ったけど、これが

すごく効く。コカインなんかより効くのではないでしょうか❓

時事ネタです^_^

f:id:puruteru:20190313163317j:image

3月で閉館してしまうそうです。

興味のある方は是非^_^

秋川のモスバーガーって清潔感があって好きなのでモスバーガーとコーヒー。

f:id:puruteru:20190313163428j:image

中古でウェスモンゴメリーのCDをGET^_^

500円。

f:id:puruteru:20190313163545j:image

ウェスモンゴメリーのカリフォルニアドーリミンは何かで聴いて耳に残っていて

即買い。

聴いてみると

アルバム全体的に良かった^_^

f:id:puruteru:20190313163854j:image

朝、作ったごぼうの作り置き。

帰ってきて食べたら味がしみておいしかった。

固くて噛むのに難儀でしたけど、

歯がダメなんです。

ホント若い子たちに遺言を何かひとつ、と言われたら、歯を磨けよ、と言いたい。

f:id:puruteru:20190313164129j:image

高級嗜好品になりつつあるタバコ。

大事に吸っています。

オーストラリア行ったときも一箱千円だったものなー。

1日一箱だったのが

2日で一箱になりました。

このまま0箱までいきたいですが、、、。

 

くだらないおじさんの日常でした。

 

ではまた^_^