ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

映画「運び屋」を観てきました。

クリントイーストウッドの映画は、「グラン・トリノ」辺りから見始めた遅咲きのイーストウッドファンです。前作「15時17分、パリ行き」がとても面白かったので、今回の「運び屋」も期待していましたが、期待以上の映画でした。

初めて「グラントリノ」を観たときも、終わった後、腰が抜けたように、心の静寂が訪れましたが、今回も静寂とともに家族や人生、またブログを書いていてなんですが、こんなちっこいスマフォに夢中になっていていいのか?スケールデカくいこうよ!ってなことを考えてしまいました。

いい刺激を頂きました。そして面白かった。

ありがとう😊イーストウッドさん^_^

 

予告編集

グラントリノ

https://youtu.be/WKouXD3brWo

15時17分、パリ行き

https://youtu.be/p_ty9Cju9oY

運び屋

https://youtu.be/d5OMyUozHX0

クリントイーストウッドの映画は、

飲み屋でクリントイーストウッド

こんな話しがあんだけどさ〜

ってその話しがめちゃくちゃ面白いっていうような、感覚に落ち入ります。

ホント面白かった^_^

f:id:puruteru:20190311165332j:image

ぷるにも聞かせてあげたい

イーストウッドの話し。

映画を楽しめるのは、人間の特権だけど、ぷるはぷるで、楽しい夢見てるのかもね。

 

f:id:puruteru:20190311165525j:image

話は変わりますが、模様替えしたベッドの足元のごちゃごちゃしたところが気に入ってます^_^