ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

朝はぷるのパトロールから

f:id:puruteru:20190314175756j:image

コカイン持ってるから

よく見張ってね 笑

 

今日は、市役所へ

障害者手帳を洗濯してしまったので、再交付の手続きに。

そしたら写真が必要で、この間履歴書用に撮った写真があるんだけど家に忘れてきた。

仕方ないが撮り直すかーっと財布を探すが、ない^_^

財布も忘れました💦

片道20分の道を車で移動。

こういう時、事故ったらシャレにならないので

慎重に 笑

無事に手続きを終えて

ベルクに水を汲みに、ぷるのササミも購入!

 

昨日、ぷるの散歩に行ったが、いつもの散歩道を3周して、さらに愛宕神社まで、結構歩いたので、今日はバテて、帰ってきて昼寝。

 

夕方、芋焼酎を「亀寿の明かり」最近これに、はまってます。

 

おふくろが、ふきのとうの酢の和え物をくれたので、ツマミに

f:id:puruteru:20190314181202j:image

合う^_^

 

さてボブマーリーを聴きながらのブログでした。

 

https://youtu.be/OFGgbT_VasI

 

ではまた^_^