ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

休みの日くらい快適に

今日は

暖かく気持ちいいですね^_^

ぷるもベランダでゴロリ。

f:id:puruteru:20190324135340j:image

さっき

近所のスーパーに刺身を買いに

私の経済力だと

カツオが精一杯 笑

f:id:puruteru:20190324135504j:image

半分食べたけど

半分は漬けにしようかな?と残す。

 

 

贅沢かもしれないが

窓を開けての暖房が好き

f:id:puruteru:20190324135627j:image

心地良い。

甘いものをつまみにウィスキーが好き

f:id:puruteru:20190324135713j:image

ウィスキーは薄く割った水割りが好きです。

 

休みの日くらい

快適に過ごしたいですよね。

 

こんなまったり感が好きです。

 

f:id:puruteru:20190324140044j:image

 

ぷるもまったり

f:id:puruteru:20190324140017j:image

 

ベッドでゴロゴロしながら

ブログなんて乙なもんだなって思います^_^

 

えっちゃんも旅行は終わらせて

帰って来ればいいのに^_^

ちなみにぷるには旅行に行ってると

言っています 笑