ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ワクチン

今日は

ぷるを連れて混合ワクチンを接種しに病院まで

注射打つまで俺のほうに抱きついて

怯えてるが、いざ打つときはジッとしていて

お利口さん。

血液検査も異常なし。

フィラリアとノミダニのお薬を買って

車の中。

f:id:puruteru:20190407105107j:image

暴れると危ないのでゲージに

f:id:puruteru:20190407105148j:image

よく車の中で1人で運転してても

離す人いるけど、うちのは外の人に

吠えたり、暴れるので無理。

今日は安静にして下さいと

言われたけど元気いっぱい^_^

ウロウロしてます^_^

 

今日の朝食

f:id:puruteru:20190407105525j:image

 

さて

近所のスーパーで

ぷるのささみと牛乳でも買ってくるかな?

 

ではまた。