ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

今日は

ハローワーク

離職票が昨日届けられたので、早めに。

雪だったけど、これくらいじゃぁね。

と車で

f:id:puruteru:20190410115104j:image

f:id:puruteru:20190410115114j:image

f:id:puruteru:20190410115124j:image

分庁舎へ行くのに

さすがに傘を差さなきゃってくらい降ってきたのでセブンで傘を買って、分庁舎で障害担当の人と話して、終わって出て傘を見るとない。

盗まれた❗️

いやいや、私らの頃、バブルの頃はビニ傘は自由に使っていいなんておかしな不文律はあったけど、今は2019年ですよ。

仕方なく職員さんに言って傘をもらったけど、

全く不愉快。

せめて盗むならボロいビニ傘、いけよ。

ダサいなーと思う。

 

今朝はカレー

f:id:puruteru:20190410115951j:image

 

まだ本決まりではないけど

私の心の中もだけど

セラピストの資格を取れるチャンスかもしれないことが起きている。

 

昨日、リラクゼーション受けたのだけど

すごく気持ちよくて、すごく幸せな気持ちに、この気持ちよさを自分で習得してお客様に提供できたら

なんてぼんやり考えていた。

 

まぁあまり気負わずに

チャレンジしてみようと思っています。

 

習得出来たら一生もんだもんね。

 

ではまた^_^