ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

最近、簡単なものしか作らない

例えば

今日の夕飯。

f:id:puruteru:20190418212154j:image

冷蔵庫に肩ロースがあったので

茹でてチーズ乗っけてチン。

トマトと。

ポン酢でいただく。

 

例えば

f:id:puruteru:20190418212358j:image

豆腐にキムチのっけて

ごま油を少したらす。

この料理と言えるか定かではない

キムチ豆腐。

セブンイレブンの税込100円の木綿豆腐が

いまのところ味的に、コスパも含めて

ナンバーワン。

 

ワンと言えばぷるちゃん。

f:id:puruteru:20190418212736j:image

ひっぱりっこ。

ひっぱりっこ好きだねーぷるちゃん。

今は寝言言って寝ています。

寝吠えというのか^_^

 

最近迷惑メイルが多発。

こんなのや

f:id:puruteru:20190418213031j:image

こんなの

f:id:puruteru:20190418213047j:image

引っかかる人いるのかな?

ネタにされるのがオチだと思うが。

 

迷惑といえば

今日、公的機関で説明会だったのですが

日本酒をチュパチュパ吸っている

じじいが。

いいのか❓

コケインも問題だろうけど

アル中も問題でしょうが。

アルコールは

合法ですが。

ああはなりたくないな〜と

ビールを飲みながら思いました^_^

 

本末転倒か 笑

 

ではまた^_^