ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

懐かしのe Macを思い出す

私はストリーミングサービスで

音源をUPしています。

the purudog band

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

 

横須賀にいたころの音源もアップしていまして

シス音というのか?サーって音が入っているのは横須賀古民家で録音したものです。

 

その頃はe Macを使っていて

音がよかったんです。

今のマックより。

 

そしてこの間、友人から

f:id:puruteru:20190506204528j:image

このイヤフォンを頂いたのですが

手前味噌でthe purudog bandを

聴いたら、e Macの感じがして

懐かしい。

今も昔も音源は今はなき「テルくん雲にのる」にアップしていた頃からmp3なんですが

このイヤフォン

自分が意図した音質に聴こえます。

Kくんありがとう😊

 

さて、「続テルくん雲にのる」の頃の読者には

懐かしいお弁当箱を復活しました^_^

f:id:puruteru:20190506205629j:image

ご飯もちょうど1膳分にして、

やはりタッパーではカッコ悪いし 笑

 

f:id:puruteru:20190506205816j:image

朝、ぷるは

寂しそうです。

一カ月くらい私が職探しで

家にいたからねー

f:id:puruteru:20190506210054j:image

今週末はトリミングだよ。

やっと行ける。

今夜は簡単なもやしと豚肉炒め。

f:id:puruteru:20190506210234j:image

 

さて疲れも溜まってきたし

早めに寝ます。

 

おやすみなさい💤

 

ではまた〜