ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

汗をかく

久しぶりに太陽の光を浴びて

外で汗をかく。

 

鎌倉の明月院で働いていた頃を思い出す。

いい汗。

帰ってきてプシュっとビールがうまい❗️

 

夕飯は、ほうれん草使おうと思ったけど

小松菜の方がアニキなので先出し。

 

f:id:puruteru:20190515192539j:image

 

小松菜、豚肉、マッシュ、トマトを

ニンニクバターで炒めてコンソメをちょいと。

 

f:id:puruteru:20190515192704j:image

小松菜の残りはお浸しに。

ゴマがないので胡麻油とカツオに醤油。

 

あと冷奴

f:id:puruteru:20190515192816j:image

 

今朝のぷる。

f:id:puruteru:20190515192940j:image

今日のお弁当。

f:id:puruteru:20190515193015j:image

昨日の夕飯は、近くで

f:id:puruteru:20190515193050j:image

あっ間違えた。そばで

f:id:puruteru:20190515193133j:image

 

早めにベッドへ行ってリラックスしたい。

 

今日のメモ。

f:id:puruteru:20190515193437j:image

 

ではまた^_^

 

あっそうそう。

最近、迷惑メールが多発していて

勝手に迷惑メールボックスに振り分けられてしまう人がいるかもしれません。

すみません💦

 

メールアドレス教えている人、限られた人だけなので、お急ぎでしたら、別路線で連絡下さい。ではでは(^^)