ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

クルマを買おうかと企んでいる

増税前に

クルマを買おうか、と

 

いつもバスで通勤の途中に

中古自動車屋があって

ちょっといいなぁと思うクルマがある。

 

一目惚れとまではいかないが

声をかけてみようか?という感じ。

 

キャッシュで買えない値段ではないし

 

あのクルマに乗っているイメージを

してみる。

 

うーむ、なかなか悪くない。

 

いま乗ってるムーブラテ。

ちょっと車高が高すぎて疲れる。

 

1番欲しいクルマは?と問われれば

ミニクーパーだけど、、、。

 

ちょっと維持費がかかりそう。

 

うーむ。

じっくり考えよう❗️

 

さて

今日の弁当。

f:id:puruteru:20190618181113j:image

美味しかった^_^

 

f:id:puruteru:20190618181232j:image

ぷるも乗りたい❓

あのクルマ❓

 

さてギターでも弾くかな❓

月末にはセッションがあるし

 

なまった体を

フレキシブルに

 笑

 

f:id:puruteru:20190618181651j:image