ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ぷるにキスされて目覚める

まあキスと言ったら

聞こえがいいけど

「ペロペロ」です。

口をペロペロされて目が覚めると

4時50分💦

目が覚めてしまったら仕方ない

散歩へ

f:id:puruteru:20190617215610j:image

f:id:puruteru:20190617215625j:image

f:id:puruteru:20190617215639j:image

朝だけに影がながい。

 

神社方面へ

歩こうとする、ぷる。

 

途中まで付き合うが

だっこして帰宅。

 

神社まで行ったら

超ロングコース❗️

遅刻するわぃ💦

 

弁当持っていかないつもりだったけど

変に時間が余ったので

卵を焼き、ウインナーと二日前の

バラ肉の冷しゃぶを詰める。

f:id:puruteru:20190617220146j:image

今夜はハンバーグ。

f:id:puruteru:20190617220309j:image

火曜、水曜は

弁当のおかずに困らない、と思う。

木曜は休みだし。

 

木曜は髪を切りに行きたいし、

温泉にも浸かりたい♨️

 

曲作りアンド録音の続きもしたい^_^

 

アップルミュージックを垂れ流しにシャッフル

でかけていると、たまにピピっとくる曲がかかる。

 

REIのSILVER SHOES

https://youtu.be/TOi4a9LNa0s

 

REIはデビューしたての頃

渋谷のタワレコのインストアライブで見た。

 

シャイな子だったけど

演奏が始まると凄かった❗️

 

海外でも精力的にやっているみたい

何年前の動画が分かりませんが💦

https://youtu.be/GeLBlzpkfak

 

若い人には

無条件でがんばってほしいと思う。

 

さて

おっさんも2階へ上がってギター弾いて

寝ますかな〜

 

ではでは。