ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

お昼が夕飯

今日弁当持って仕事へ行ったら

お昼は帰ってこないことに

外でペッパーランチを食べました。

 

家に帰ってきて

夕飯は弁当。

 

f:id:puruteru:20200319201903j:image

 

家で食べる弁当って

何故か美味しい。

 

子供の頃も

雨で延期になった運動会とかで

教室で食べる弁当とか

美味かったような。

 

想定外のシチュエーションで食べる

弁当は美味いのかも。

 

f:id:puruteru:20200319202117j:image

 

弁当に入れた

長芋のグラタン。

 

皮剥くとき、かぶれたけど

 

美味しい。

 

明日の弁当にも入れること確定。

 

あと

メバチマグロ

 

f:id:puruteru:20200319202319j:image

 

醤油とみりんと酒と砂糖と生姜で

適当につけたので

後で焼いて持ってくか⁉️

 

f:id:puruteru:20200319202709j:image

 

トロール中のぷる。

 

ぷる、と声をかけると

振り向く。

 

f:id:puruteru:20200319202800j:image

 

かわいい。

 

さてさて

普段、家に帰ると

エンドレスでアップルミュージックを

シャッフルでかけているのですが

少し飽食気味。

 

今は無音。

 

「なんで〜」というレゲェー調の曲を

録音したいが

 

いやはや

自堕落。

 

太宰治も読み返したいし

坂口安吾の「堕落論」も

未読なので読みたい。

 

明日も仕事だし

 

祝日は関係ないのです。

 

競馬も開催ですね。

 

朝、新聞買って

インスピレーションで買ってみるか⁉️

 

今日は早めに寝んべ。

 

目標22時。

 

明日明後日行けば休みだ❗️

 

家の模様替えもしたい。

 

100日後に死ぬワニ、とか

昔、流行った、たまごっちに似てる。

 

11日後に49歳になるおっさんに

なんか興味ないか^_^

 

いいのよ〜興味なくて

 

さて

グダグタ書いてしまった💦

 

一曲聴きたいな

 

マデリンペルー でもいきますか?

 

https://youtu.be/NNHTr4QRbcc

 

ではまた^_^