ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

昨日、入れ歯の型をとった。

昨日、仕事後

入れ歯の型をとりに歯医者へ

 

奥歯の型をとると

「オェ」ってなるので

とても不安だったが

もう失うものはない。

正しくは

「もう失う歯はない」

なのだが💦

 

技術は進歩しているのか

「オェ」とはならず

歯医者さんのなすがままに身を任せた。

 

緊張していた分、

疲れて

家でグッタリ。

 

今日も仕事だったが

頭痛が痛い⁉️

気圧のせいだろうか❓

 

帰ってきて

ビールを飲みながら

なんとなく映画を

 

恋は雨上がりのように


「恋は雨上がりのように」予告

 

普通に楽しめた。

おじさんと女子高生の恋愛ものだけど

変ないやらしさはなく

お伽話のようで

最後まで鑑賞。

 

さてさて、と

競馬の予想を

 

調教動画と馬柱を見ていて

この2頭じゃない❓

と穴党の私が普通に決めたらこうなりました。

 

f:id:puruteru:20191207210915j:image

 

おととい

畑の大根と豚バラで

f:id:puruteru:20191207211023j:image

 

煮物。

 

これが美味しくて

2日連続、弁当に持っていきました。

 

入れ歯が出来るのが

17日。

 

あと二週間ばかり

うまく食べられない。

 

まあ仕方ない。

 

明日と明後日休み。

ゆっくりしよう。

 

今週は疲れた💦

 

音源アップしたいけど

もう少し作り込みたい。

 

キスとかジャズロックとか

テーマやジャンルを決め打ちしちゃうと

肩身が狭くなるので

あまりせずに

のんびり好きなようにしようっと。

 

明日は気が向けば

温泉でも行こうかな❓

 

暖まりたいし❗️

 

☆今日の酒

 

ビール2缶

 

焼酎水割り3杯

 

さて風呂でも入るかな

 

ぷるは毛布にくるまっています。

 

f:id:puruteru:20191207213421j:image

 

私もくるまりたい^_^

 

 

 

 

 

ではまた^_^