ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

アンプ

今日は休み。

車でイオンへ

メガネを作る。

 

今、かけてるのは

家ではいいのだけど

仕事で遠くを見るとき

ちょっと二重に見える。

 

乱視とちょっと度を少し強くしてもらった。

遠近両用だとレンズが5000円かかるので

遠くを見るようだから遠近なしで

フレームとレンズで5000円。

f:id:puruteru:20191128204959j:plain

ラク

そのまま足を伸ばし

ハードオフで気になっていた

ギターアンプ

3300円

f:id:puruteru:20191128205008j:plain

いい買い物した

前から気になっていた

Laneyのアンプ

リユース品で安かった。

 

その後

車で多摩川を渡り

別のハードオフ

 

USBでパソコンへ繋げる

キーボードを見に

 

これはやめた。

同じ値段で楽器屋さんにあったので

ネットで買いました。

 

そのあと車検の見積もりの予約。

黄色い帽子へ

 

 

 

お酒は

量より質

ということで

また甘いお酒

f:id:puruteru:20191128205011j:plain

カルア

カルアミルク

 

夕飯は鍋。

例の肉団子と豆腐のです。

写真は割愛。

しっかりご飯も食べて

 

★ポイント

米食べると

そんなに飲みたくない。

 

試験に出るので覚えておいてください

どんな試験だ(苦笑)

 

お弁当用に

f:id:puruteru:20191128205005j:plain

かたちは悪いが

ハンバーグ

これなら食べられる。

 

さて明日明後日行けば日曜日で休み。

 

曲も1曲というか1/3曲くらいできたし

 

さてあとは

寝る準備するかな〜

 

☆昨日のお酒

 

ビール1缶

 

サワー2缶

 

焼酎水割り 6杯目まで覚えていました 笑

 

☆今日のお酒

 

カルアミルク4杯

 

ワイン1杯

 

日本酒 お猪口で1杯

 

さて風呂でも入って

早めに寝よう

 

ではまた〜