ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

久しぶりにぶっ続けで

昨日からネットフリックスで

配信されている「全裸監督」を

夜中の、2時まで見ていた。

エピソード7まで見てあとはお楽しみにして

今日帰ってきたら

エピソード8で終わりだった^_^

 

でも面白かった❗️

 

むかーし、アウトロー文庫だったか?

村西とおるさんの本を読んで面白かったので

期待していた。

 

いやーおっさんずラブ以来

久しぶりに連続物に夢中になりました。

 

予告編

https://youtu.be/VpqkS5kXogY

 

この間、

コップが落ちて割れてしまい

念入りに掃除したつもりが

まだ残っていて手を切ってしまった。

f:id:puruteru:20190809221943j:image

すごく小さな破片だったけど

結構血が出た

 

f:id:puruteru:20190809222030j:image

 

明日も仕事だ。

 

今日は早く寝よう❗️

 

ではまた〜^_^