ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

12月22日 雨

さっき

灯油を汲みに行ったら

雨がかなり降っていました。

 

有馬記念

見事に外れ🐎

f:id:puruteru:20191222223933j:image

 

リスグラシュー強い。

 

しばらく競馬は

お休みする予定。

 

来年2月1日の白富士ステークスまで

休むつもり。

 

うずうずしてきたら

やるかもね。

 

馬券は、決め打ちするけど

酒を止めるとかギャンブルを止めるとか

あまり決めたくない。

 

「控える」が適語かな❓

 

バラカンビートを聴きながら

肉じゃがを作る。

 

クリスマスソングが流れると

いよいよ年末ですね。

だからって特に何もないけど。

 

f:id:puruteru:20191222224641j:image

 

また作りすぎ^_^

 

f:id:puruteru:20191222224705j:image

 

入れ歯も

練習で今日は入れて過ごすつもり

だったけど、結局、入れずじまい。

 

最近、スナック菓子に

ハマっていたが、これは止める。

 

胃がむかむかしてダメ。

 

身体に合わない。

太るし💦

 

M-1グランプリ

面白かった。

 

年末

6日間休みがあるので

何をしようか、楽しみだ。

 

映画も観たいし

音楽も作りたい

 

月、火、木、金、土でれば6連休。

 

掃除は軽めにして

楽しいことに集中しよう。

 

ではまた^_^