ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

競馬を辞めると言ったが

競馬を辞めるきっかけとなった

「人」も

 

「あなたは狂ってる」

 

言い残して

どこかへ消えていなくなった。

 

なんとなく

冷めた目で

調教動画を見ていた。

 

買わないっていう前提で

予想すると

 

NHKマイルカップ

ラウダシオンの複勝

 

新潟大賞典

トーセンスーリヤと

アトミックフォースの

ワイド。

 

これこれ

少し冷めた目で見る。

 

これがワシのスタンス。

 

買うか、買わないかは

私次第。

 

ローリングストーンズのドラマー

チャーリーワッツが言っていた。

 

「夢中になったらダメだよ」

 

冷めた目で

銀行に入金する

自分が見える。

 

もちろん、オッズもわからない。

 

ギャンブルは

ただ賭けるだけ。

 

根性論も精神論もいらない

勝つことと負けることの結果しかない。

 

さて、反撃開始だ。

 

f:id:puruteru:20200508180646j:image

 

ぷるにもいいもんくわしてやっぞ❗️