ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

おまたぱっくり

昨日、ラマンチャの店で

部屋着を買ったのだが、家に帰り着てみると、

Lサイズなのに小さい。ギリギリセーフだし、正月に少し太ったので少しスッキリしたいと思い、そもそも返品効かないし、などなど、と思い、昨日今日と着ていました。

確認。

私は身長170センチです。

Lだと記載だと大きいくらい。

f:id:puruteru:20190110192113j:image

レディースではないよな?

f:id:puruteru:20190110192135j:image

Lだよな?

今日着ていて

あぐらをかいたら

お股がくぱぁってなった。

何これ❗️

JKじゃないんだから

くぱぁってなに❗️

f:id:puruteru:20190110192322j:image

1000円もしたのに❗️

ホント呆れた❗️

しかし、このラマンチャの話し

読んだことないので、検索したら、面白そう。ゆっくり読んでみたい。

狂気の物語。ドンキホーテの物語、読んでみたい。

 

いろいろ勉強になりました。

しかし今日も痴漢で捕まった人いたけど、エロ動画の見過ぎで現実と区別つかなくなっちゃうんだろうなーと、ドンキホーテのあらすじを読みながら思いました。

 

さて

ぷるは

f:id:puruteru:20190110193006j:image

元気です。

そんなドンキホーテにはエルビスコステロを捧げます。

 

https://youtu.be/ukPhF9VAo8E