ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

羊と湯たんぽ

ぷるが寒くないように

羊の湯たんぽと湯たんぽをセッテングします。

f:id:puruteru:20190111210819j:image

羊の湯たんぽはそれほど大きくはないのですが

湯たんぽは大きくてやかんを満タンにして、2回お湯を沸かすので、朝、なかなか大変です。

湯たんぽをセッテングして、毛布をかけて、仕事へお出かけ。

f:id:puruteru:20190111211053j:image

ぷるもなかなか気持ちよさそうです。

f:id:puruteru:20190111211133j:image

f:id:puruteru:20190111211144j:image

f:id:puruteru:20190111211216j:image

私も快便、快食、快眠、

元気です。

f:id:puruteru:20190111211321j:image

f:id:puruteru:20190111211335j:image

変なおじさんはあいかわらずですけど。

f:id:puruteru:20190111211411j:image

家に帰るとぷるが遊べ、遊べ、と

さて、風呂に入って寝ましょうか?

そんなあなたにジュリークルーズ

寝落ち確実 笑

 

https://youtu.be/uKDetywgLb4