ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

休みの日でも朝、起きてしまう

昔、休みの日は、昼まで寝ていたのが懐かしいくらい、休みの日でも早くに起きてしまいます。30代まではいくらでも寝れたのに。

まぁいいんですけど。

で、仕事でもないのに早くに起きて、コーヒーを飲む。この時間がゆっくり取れるのがいいんですけどね。

青梅マラソンということで市内は通行止めなので山を越えてイオンモールへ、ギターの弦を買いに。

ギターに申し訳ないほど弦を張り替えてなかったので、張り替えるとやはりサスティーンが効く、当たり前か^_^

f:id:puruteru:20190217201321j:image

生き返る。

バラカンビートを聴きながらセッション。

f:id:puruteru:20190217201446j:image

知らない曲を聴きながら、トニックを探りながら、コード進行やらアドリブの練習にもなり、なかなか良い。身体で覚えるタイプです^_^

 

さて今日もぷるの散歩。

f:id:puruteru:20190217201712j:image

早く出して、みたいなぷる。玄関で

 

f:id:puruteru:20190217201757j:image

友人に借りた本も少し読む。

f:id:puruteru:20190217201904j:image

ブルートゥースのミニスピーカーは便利だけど

f:id:puruteru:20190217201949j:image

やっぱりオーディオの方が音が優しい。

 

今日の料理。

またまた豚汁^_^

f:id:puruteru:20190217202111j:image

手羽元の甘酢煮

f:id:puruteru:20190217202201j:image

つまみは、残り物のムネのチキンに

とろけるチーズでチン

f:id:puruteru:20190217202303j:image

今日もまったり過ごしました^_^

 

https://youtu.be/NwgEELSShrU

 

あーいい音だなーテデスキトラックスバンド^_^