ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

風が冷たい

まだコートが必要ですね。

昨日はチキンを

f:id:puruteru:20190222091444j:image

レモンで

f:id:puruteru:20190222091514j:image

朝はぷるちゃん

f:id:puruteru:20190222091550j:image

市役所へ寄って帰宅すると

二階に上がってました。

西日が暖かいのかもしれませんね。

 

昨日頂いたクエン酸の飲み物

飲んだら

身体が軽くなり臓器がピクピク動き出したので

今日飲む用に買ってきた。

f:id:puruteru:20190222091719j:image

今朝のぷる

f:id:puruteru:20190222091926j:image

f:id:puruteru:20190222091939j:image

今朝のおじさん。

f:id:puruteru:20190222092000j:image 

まぁ許せる範囲の自撮りかな❓^_^

 

明日は

買い出しの後、掃除して映画でも見ようかな?

日曜日はぷるちゃんの顔まわりと肛門絞りと爪切り。

 

中山記念はウインブライトとエポカドーロで決まりそう。3連複ならこれにステルヴィオ

 

さて暇つぶしブログでした^_^