ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

ヒートテックとタイツを脱ぐとき

暖かくなりましたね。

今週に入ってから、ヒートテックとタイツにおさらばしました。

スキニーのジーンズ⁉️ではないか❓ジーンズっぽいのをこの間買ってなんかごわごわするし、暑いし、タイツからの呪縛から解放されました^_^

f:id:puruteru:20190220235620j:image

春っぽく

コートももういいよね

f:id:puruteru:20190220235652j:image

f:id:puruteru:20190220235824j:image

「春っぽいね」

ぷるも今週顔まわりカットしにいくよ^_^

f:id:puruteru:20190220235956j:image

「楽しみ」

4月になったらトリミングしよう❗️

今日は暑いくらい😵

Tシャツで仕事してます💦

 

今夜はカボチャシチュー

f:id:puruteru:20190221000328j:image

f:id:puruteru:20190221000343j:image

おかわりしました。

最近、やけに食欲が、少し太りました。

 

立川で

ゲンズブールと女たち

やってるんだよな〜

DVDで観たからいいかと思いつつ

後ろ髪引かれる思い。

90年代、夢中になったゲンズブール

 

でも、まあ、いいか。

 

予告編で満足^_^

 

https://youtu.be/ed14yX01LlU

 

ノーコメントも観たけど

予告編ではこっちの方が面白い^_^

 

https://youtu.be/KVG6UfsGUc4

 

いちいち言うことがキザで笑える^_^

「問題は、醜さをどう定義づけるかだね」

言ってみたい❗️

90年代崇拝していたゲンズブール

私も歳を取るごとに色々な面が見えてきて

ますます、好きになりそうです^_^

 

さて

財布のチャック閉めてくぞー❗️