ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

神経衰弱

職場で新しい仕事を任されたら神経衰弱になってしまいました。

へなへなヘなと崩れていきそうな、

気を取り直して同僚と片付けましたが、ストレスが溜まり針で穴を開けたらプシューっと崩れていきそうな。

4年半勤めましたが、その間に離婚もあり、最後の一年は大変でした。

でも楽しい4年半でもありました。仲良くしてもらった仲間と飲み会や花見、ビアガーデン、東京競馬場へ行ったり。

特殊な職場だったので色々ストレスは抱えていました。

疲れていました。

少し休んで日払いの仕事をしながら貯金を有効に使い色々旅もしたいと思っています。

 


The Rolling Stones - 19th Nervous Breakdown - Live

 

まずしっかり退職の手続きをして

よく寝て体調を整えて次のステップへと進みたいと思います。