ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

0から始めよう

今日、生意気にも、生意気ってこたーないか?

5曲音源アップしました。

酒のつまみに、お茶うけにでも聴いてくだされば幸いです。

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

5曲入りです。

私は自分の歌が好きなので、何回も聴いてしまいました 笑

3月のブンコボンって題名です。横須賀時代に撮りためた曲たちです。

 

水曜日、退社の手続きor話し合いに行きます。

 

横須賀にいた頃、2曲歌って五千円なんて割の良い仕事もありました。 

その頃はフリーランスなんていうかのかな?

 

しかしそういう仕事は数多くあるわけでもなく、地道に私は障害者なのでa型事業所でパンを作りながら、精神疾患の家族会など

いろいろお手伝いしてきました。

そういう仕事していると電車で見知らぬひとに声をかけられ👍なんてされて嬉しかったのを覚えています。

映画の誘致のことなどもしていましたが

予算が降りず失敗したりしたこともありました。

青梅に越してからもa型事業所で働いていました。でももう限界かな?

会社に行くと少なからず、もと妻のことも思い出してしまいます。

ぷるのこと考えるとパートタイムで働くのがベストだと思いますが、働く日数を減らし、1日で割りをよく働くのがベターかな、とも思います。

f:id:puruteru:20190302225433j:image

今日アップした音源。

f:id:puruteru:20190302225514j:image

炊き込みご飯にもチャレンジ。

f:id:puruteru:20190302225601j:image

季節外れのお雑煮。

さてさて、人生の分岐点っていや分岐点。

 

しかし、我が人生。

若いころ最高のSEXもしたし、人間の奥深い闇も見てきたし、ディズニーのアトラクションより楽しい人生でした。

まだまだ楽しいこともありそうな、ないような?

性欲がなくなってきたので女遊びの金は浮きますな。365日SEXしてきた若い頃が勇ましい。

私はやはり音楽を聴くのも作るのも

一概に楽しいとは言えませんが、達成感は得られます。

気持ちいいバンドが組めたらいいのですが

 

人生

若い頃追っかけしてた談志さんの動画で締めくくりましょうか 笑

 

https://youtu.be/3jbkzVX0bG8

 

明日もいい1日でありますように

 

ではでは^_^