ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

さよなら アイコス

仕事を辞めるにあたって、支出の見直しをしなければいけない。家計簿を見返しながら、タバコ代が削れると思いました。

「働かざるものは吸うべからず」ってレーニンの言葉にもありますよね 笑

1日1箱吸ってましたので500円×30日。

15000円。もったいないですよね。

まだ二箱残っているのでたまに吸いながらフェイドアウトしていこうと思います。

f:id:puruteru:20190304094919j:image

さよならアイコス

f:id:puruteru:20190304095003j:image

コーヒーに合うといいますが

紙タバコのころはそう思いましたが

アイコスは合わないような。

f:id:puruteru:20190304095153j:image

昨日揚げた唐揚げを小皿にとって朝食に

季節外れのお雑煮と炊き込みご飯で

f:id:puruteru:20190304095352j:image

ぷると少し遊んで

メガネのフレームが曲がってしまったので直しに行って来ます。

昔、ぷるが中毒になるほど遊んだボールf:id:puruteru:20190304095653j:image

隠してあったのですが

最近散歩も雨でいけないので出して、運動させています。

ではでは。