ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

アイコス抜くとイライラしない

タバコやアイコス吸ってるころは、短略的に脳がイライラしたが、イライラの速度は遅くなり、まぁいーんじゃねーと考え方が優雅になった。音楽も料理も味わうことに興味がシフトチェンジされた。まだ二箱残っているので、いつでも吸えるがそんなに吸いたくない。

コンビニに勤めてたころ、未成年にタバコをなぜ売ってはいけないか?の資料に脳が萎縮するから、とあったけど、抜いてみて、よくわかる。

f:id:puruteru:20190305161708j:image