ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

だめもとで

だめもとで

とある会社の説明会に参加してみる予定。

もちろんだめもとだけど

f:id:puruteru:20190308162259j:image

ぷるを散歩に連れて行くと大はしゃぎ。

f:id:puruteru:20190308162353j:image

草を食べる。

ダメだよって言うんだけど

春の息吹をかんじているのか?

草を食べるというか、たしなんでる感じ。

蜜だけを吸っているような。

f:id:puruteru:20190308162550j:image

まぁコンビニの弁当だったり、コンビニの惣菜だったり食べないぷるが自分の嗅覚で味わっているのだから、仕方ないか^_^

f:id:puruteru:20190308162816j:image

こたつの布団と色が同化しているぷる。

f:id:puruteru:20190308162916j:image

かわいいな。

さて今日は

だめもとで受ける会社の説明会のために

西友でスーツを買った。

スーツなんて何年ぶりだろう。

西友の屋上

f:id:puruteru:20190308163137j:image

f:id:puruteru:20190308163147j:image

障害者手帳をうっかり洗濯物といっしょに洗ってしまったので乾かしながら移動。

f:id:puruteru:20190308163340j:image

まったく、ぷるもワシも

うっかりさんですわ^_^

f:id:puruteru:20190308163453j:image

でも健康第一ならいいよね^_^

 

サンドウィッチマン好きなんですが

このコントちょっと毒があって好きです^_^

 

https://youtu.be/fx3g93Ocz0M

 

ではでは〜