ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

@ランダムに

@ちょうど休みで

葉山美術館へ出かけて

家に帰ってきて、家で妻と飲んでいたら

家が揺れた。

ぷるを抱き抱えて

庭に出て、確か「怒りを鎮めて下さい」的なことを念じたような気がする。

夜勤のコンビニバイトが入っていたので

無理くり寝て

コンビニに行くと、ボンボン店長が

「今日売り上げ100万いったぜ〜」と言った。

このクソ野郎もあの世へ去った。

とにかく、カップ麺の棚はガラガラで

バーコードで検品出来ないようなパンばかりが

それから何日か、納品されてきた。

 

 

@こんな話しを

YouTubeで昨日聞いた。

https://youtu.be/jHvTsqFe1k8

隠蔽。

 

@昔、談志師匠が

「上から下まで嘘ついてるからいけねぇんだ」と高座だったかな?

で言っていた。

 

@私は馬鹿だから、嘘はつかないように

している。

嘘をつくとまた嘘をつかないといけない。

そんな頭が良くないからだ。

ただ、言わなくていいことは

喋らないようにしている

馬鹿がバレるからだ。

それくらいは考える頭はある。

 

@でも

今の世の中、嘘がバレても

「知らねーよ」ってのが

クールジャパンなのか?

とんでもねぇ国だ。

 

@

f:id:puruteru:20210312001506j:image

弁当にほうれん草のお浸し。

 

@

f:id:puruteru:20210312001539j:image

指を切ってしまった。

しばらくベイスは弾けない。

 

@

f:id:puruteru:20210312001621j:image

ぷるが疲れた足を舐めてくれる。

 

@

f:id:puruteru:20210312001714j:image

回鍋肉。何日か、弁当と朝食と夕飯になる。

 

@

f:id:puruteru:20210312001849j:image

マンションを見ながら一服。

中古CDを探しに夜、ぷらぷらと

f:id:puruteru:20210312002106j:image

DR.JOHN

めっちゃかっこよかったです。

 

さて

中古CDを探しに行く様を

綴った一曲。

 

chu-co! chu-co!

今日から配信です。

 

https://linkco.re/5Zvqqhp7

 

暇な時聴いてやって下さい。

 

ではまた^_^