ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

余り物でパスタ

毎月、カードのシメが

5日なので、厳しい月初。

 

パスタを冷蔵庫の残り物で

f:id:puruteru:20210502140431j:image

春キャベツとベーコン🥓

とイチゴが冷蔵庫にあったので

f:id:puruteru:20210502140532j:image

これがなかなか酸味があって美味しい🤭

 

f:id:puruteru:20210502140604j:image

ワインと🍷

食後は紙タバコ。

f:id:puruteru:20210502140658j:image

タバコは身体に悪いもの。

悪いものを取ると身体に免疫ができるから

身体にいい、という説もある。

 

よく子供に土で遊びなさいというが

それに近いものかな?

 

f:id:puruteru:20210502140912j:image

 

寝る前は、ボケーと

明かりを見ながら、音楽を

 

f:id:puruteru:20210502140958j:image

今朝はぷるの散歩。

ショートバージョン。

 

f:id:puruteru:20210502141049j:image

 

帰ってきて

冷蔵庫にトマトが余っていたのと

賞味期限切れのウインナーがあったので

それらで

 

美味しかった😋

 

f:id:puruteru:20210502141236j:image

 

2階でビールを開けて

音楽を

 

来月、ハンモックを買うつもり

 

f:id:puruteru:20210502141333j:image

 

ハンモックで寝ながら

読書したい😊

 

天皇賞・春

幽霊が来ると予想。

f:id:puruteru:20210502141515j:image

 

しかし

メイショウテンゲンと実は間違えた。

 

とにかく調教見てて

芦毛でラスト11秒台の馬いたな

 

と思ってて

メイショウテンゲンだったんですが

 

隣の芦毛馬、ゴーストと間違えて買ってしまった。

 

ゴーストもなかなか調教よかったので

悪くないのですが

 

前走、競争中止になったり、インタヴュー読んだらなかなか物語が出てきて

応援したい気持ちになって

結果的には買ってよかったのですが

 

さて

楽しみです。

 

しばらく

競馬銀行にお金がないんで

競馬もお休みかな?

 

f:id:puruteru:20210502142317j:image

 

ぷるがカリカ

遊んでほしいみたい。

 

休日は

好きなことしかやらないのが

休日。

 

連休もなしで

仕事です。

 

なおさら

好きなことして

遊びたい。

 

さて

ギターでも弾きます😊

 

そんな遊びの一貫の配信音楽。

よかったら聴いてください。

https://linkco.re/5Zvqqhp7

 

ではまた^_^