ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

がんばりすぎてもいかんけど

今日は馬券を購入に立川まで行きました。

いつもはネットで購入してるのだが気晴らしに?

お昼頃帰ってきて

家の掃除やりたかったけど、昨日酔っ払ってコタツで寝てしまい、風邪っぽいので昼間から寝ました。4時半くらいに起きて、出かける前に作った炊き込みご飯ともやしの豚肉炒めをつまみに久しぶりの芋焼酎

f:id:puruteru:20190309193824j:image

久しぶりなので、いまいち味が合わない。

一杯で終了。

f:id:puruteru:20190309193937j:image

とまとをチンしてつまみながらトリスウィスキーを頂く。

f:id:puruteru:20190309194042j:image

ぷるはベッドでおねむ。

 

あーひとりはつまらんなー

と書いて精神を安定させる。

 

明日は掃除でもするかなー

やりたいやりたいって思ってたので

 

f:id:puruteru:20190309194509j:image

 

お出かけ前のぷる。

 

48で離婚はしんどいな。

 

じゃがたらでも聴くかな❓

 

https://youtu.be/mrvrslV33bQ

 

ではまた〜