ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

常温でもいける

こう気温が下がると

ビールも常温でも美味い。

 

適当に

フェイスブックで見つけた

鶏むね料理を作る。

f:id:puruteru:20210917221852j:image

これを

つまみにというわけではなく

これは明日の弁当用。

 

夕飯は食べたので

タバコをつまみにビール。

 

タバコもやめるしかないのか

10月からの値上げ。

 

今、私の吸っているシガーは

290円。

10月から350円。

 

まー吸うけどね。

 

たぶん。

 

f:id:puruteru:20210917222304j:image

 

この間の夕飯。

ちゃぶ台で

 

f:id:puruteru:20210917222337j:image

f:id:puruteru:20210917222350j:image

f:id:puruteru:20210917222450j:image

 

今日、ぷるの散歩へ

行こうと思ったがあいにくの雨。

 

f:id:puruteru:20210917222505j:image

 

また曲を配信した。

 

かれこれ15年くらい前の録音。

友人と家で飲んでて

久しぶりに聴いて、これ今度上げようかな〜

って言って

 

上げました。

 

声が若い💦

 

東京行きの列車の中で

おにぎり片手に手を振ったって

 

わたしゃ東京生まれ

 

あれは元嫁さんのエピソードだ。

 

ありがちだけど

いいシーンだから入れた。

 

つたない演奏と録音だけど

久しぶりに聴くといい。

 

よかったら聴いて下さい。

https://linkco.re/rxGMG81Q

 

横須賀にいた頃

フォークギターでよく演奏してた。

 

県立大学や喫茶店障がい者の施設、

市議会議員の会なんかでもやった。

民謡歌手などに混ざったり

太鼓の人に混ざったり

寸志でいくらかもらったな。

 

2曲歌って5000円貰ったのは

単価がよかった!?笑

 

まぁ準備とかあるから

いくらか、もらわんと💦

 

f:id:puruteru:20210917224005j:image

 

ぷるは

相変わらずかわいいな

 

f:id:puruteru:20210917224107j:image

f:id:puruteru:20210917224117j:image

 

しっかり食べへんと

腹減るで

 

当たり前か。

 

ではまた^_^