ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

爆睡!誕生日

今日は誕生日。

去年までは嫁さんがいたので

イベント的になっていたが

今年は特に用事がないので、爆睡してました。

お昼から爆睡、夕方5時に起きて

スーパーで寿司と惣菜買ってきました。

f:id:puruteru:20190330211519j:image

寂しい誕生日だな?と思われるでしょうが

そうでもない。

昨日は酒席で楽しかったし。

今夜は友人からのプレゼントで一杯。

f:id:puruteru:20190330211716j:image

f:id:puruteru:20190330211805j:image

ディランが流れてきて至福。

f:id:puruteru:20190330211844j:image

ぷるも今、寝息立ててます。

f:id:puruteru:20190330211940j:image

 

さて明日の大阪杯

f:id:puruteru:20190330212007j:image

バチっと決めたい!

 

ぷるのトリミング4月7日予約していたのだけど

トリマーさんが退職して出来ないと

手紙がきていました。

トリミング上手だったのにがっかり😞

 

まだ今日みたいに寒い日もあるので

気長に考えよう。

 

ではでは^_^