ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

今日も10km

今日も10km歩いた^_^

f:id:puruteru:20190608225429j:image

体力がついたもんだ、と思う。

 

帰ってきてぷるの散歩。

f:id:puruteru:20190608230047j:image

草を食べる。

よく見ていると

f:id:puruteru:20190608230120j:image

草の葉を食べてる訳ではなく

草の蜜⁉️

何かわからないが、

なんと言えばいいのか❓

まぁ自然な草のエネルギーを吸ってる感じです。

昔、コンビニ夜勤やってたとき、残り物のコンビニ惣菜を一切口にしなかったぷるのことだから、ちゃんと自分で身体に毒なものかどうかは判断していると思うので心配はしていません。

 

昨日はタンドリーチキンをオーブンで焼きました。

f:id:puruteru:20190608230832j:image

f:id:puruteru:20190608230853j:image

焼き上がり。

f:id:puruteru:20190608230915j:image

f:id:puruteru:20190608230953j:image

キッチンバサミで小さく切る。

歯が悪いので^_^

なかなか柔らかく出来ました。

 

いろいろなことを柔らかく

していけたらなぁ〜と思います。

 

f:id:puruteru:20190608231307j:image

 

ではまた〜(^^)