ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

よく歩く

 

久しぶりにブログを更新。

 

さてさて特に話題もない

寂しいおじさんですが

仕事でよく歩く。

f:id:puruteru:20190606205752j:image

昨日は10km

今日は

f:id:puruteru:20190606205825j:image

9km

暑い中大変だが

いい運動になっている。

4年半も前職では

椅子に座っていたので

基礎体力をつける意味でも

また程よい疲れもなかなか良い。

辛い時もあるけど

中学生の時、サッカーをやっていたので

あの頃の感覚が戻ってきたし、

余計なことを考えなくて良いので

頭の中がシンプルになってきた。

 

私は自律神経系、鬱から統合になったので

こうゆう動画を見て

改善策を紐解くのが好きです。

https://youtu.be/xEx417d97PA

 

https://youtu.be/VtZQh3xBSok

 

特にこれは意識してやっています

https://youtu.be/kzH4uyRVA7g

 

さてさて

明日は朝早く起きて

ぷるの散歩に行きたいから

早く寝ますかな〜

 

ではまたー(^ ^)

f:id:puruteru:20190606213713j:image