ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

旅行先に来たようなすがすがしい朝です。

昨日は

おふくろとおやじに寿司をごちそうになりました。

午後3時からぷるの顔まわりのトリミング。

f:id:puruteru:20190425060049j:image

今朝は少し天気が悪いけど

f:id:puruteru:20190425060216j:image

小鳥のさえずりの中で

お風呂に入りました。

 

昨日、帰ってきて

ユーチューブで動画を見ていたら

3本の気になる動画にあたりました。

一本目はこれ

https://youtu.be/6o2Fww4co40

ふむふむなるほど、と

そしてこれ

https://youtu.be/xEx417d97PA

これは喋りだけなので

ラジオみたいに聞いていた。

そしてこれ

https://youtu.be/I1qejORut78

 

この動画の冒頭部分に

タオルをレンジでチンをして

というのがあり、おお❗️って閃きました❗️

首と目にチンした温タオル❗️

 

これが素晴らしい効果でした。

昨日のブログの答えはこれです。

 

タオルをぬらして

軽くしぼりレンジで1分チン。

これを首と目に当てて

ジーっと仰向けで寝ます。

タオルの熱がなくなるまで

すると身体のこわばりが抜け

自然と呼吸も深くなります。

 

昨日は4回もやってしまいました^_^

 

おススメです❗️

 

cocaineより効くと思います❗️笑

 

ではまた^_^