ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

今日、電子ドラムを買いました^_^

届くのは土曜日。

迎え入れる準備を^_^

f:id:puruteru:20190425144050j:image

ここに置こうと思います。

f:id:puruteru:20190425144135j:image

f:id:puruteru:20190425144153j:image

ギターアンプは3つ。

左にあるベイスアンプでドラムの音を出そうか?と

f:id:puruteru:20190425144312j:image

手前にベイスアンプ。

f:id:puruteru:20190425144344j:image

お茶なりビールなりを飲みながらできるように

f:id:puruteru:20190425144431j:image

テイブルスペースも

f:id:puruteru:20190425144510j:image

ぷるもいます。

 

もちろん

貸しスタジオにするつもりもありませんし

ちっちゃい音で気軽に音で遊べたら

という気分。

時計の針が8時前で止まっているので

「8時前スタジオ」と命名^_^

 

f:id:puruteru:20190425144947j:image

 

今朝は簡単な食事。

 

簡単な食事も提供できて

生音出さずに

ラインで音を撮る録音スペースにできたらな〜

なんて思います。

 

とりあえず買いたいものを買えて

気分が上がってます❗️

 

蓄えを音楽に使えてヒャッハーです❗️

 

ヒャッハーの引用元、コロ助さん

勝手に使ってすみません💦