ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

クーラー始めました。

今夜は蒸し蒸しするので

クーラーを本格的に始動。

 

先日、試運転したら

ヤニ臭かったのでスプレーで掃除しました。

二階のクーラーは、所沢に住んでいる頃から

使っているので15年くらい使っています。

 

タバコも紙タバコ🚬の頃からだから

匂いがたまらなく臭かった。

 

あースッキリ❗️

 

昨日は休み。

スーパーへ水を汲みに行き

そのままイオンモール

クルマのクーラーがあまり効かない💦

ガスがないんだと思う。

夏が思いやられる。

 

f:id:puruteru:20190627205831j:image

映画 でも観ようか?と

中古で「Lost In Translation」を

買ってきた。もう何回も観ている映画だが

一杯やりながら、楽しむ。

https://youtu.be/q53ddUpimRY

 

f:id:puruteru:20190627210646j:image

ちょうど1週間漬け込んでおいた

タンドリーチキンを焼いた。

f:id:puruteru:20190627210759j:image

 

今年ももう半年過ぎたんですね

f:id:puruteru:20190627210844j:image

家計簿のノートを観ながら

一杯。

お金の動きで「あーこの頃しんどかったなー」

とか「誰それと飲み行った時だ」とか

「あーあの子とお茶したっけ、

まだ仲良かった頃だ」とか半年を回顧。

 

今日から新しいnote。

どんな半年になるか❓

 

f:id:puruteru:20190627211314j:image

夕方ぷるを散歩

f:id:puruteru:20190627211348j:image

イオンモールで買ってきた

ぷるのおもちゃ

f:id:puruteru:20190627211438j:image

鈴が鳴ります

f:id:puruteru:20190627211504j:image

さて明日、明後日と行けば

また休みです。

 

週末セッション

 

昔、やっていた曲のコード譜まとめて

おこう。

アンプとギター、ベイスアンプとベイス。

クルマに積めるかな❓

 

映画の中で

ビル・マーレイ

この曲を歌うところが

こみ上げるものがあります。

https://youtu.be/Oy3LpV0THB0

https://youtu.be/eJ1ZQ99pKbY

 

 

ではまた〜^_^