ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

久しぶりにガソリン満タン

今日は役所へ

手続きなど、

何件か電話して。

 

羽村まで行かないと三菱UFJがないので

車を走らせる。

 

愛車のガソリンを久しぶりに満タン。

いつも2000円分しか入れないので 笑

 

ショボいね💦

 

払い戻し金を下ろして

帰宅。

 

靴はおあずけ。

 

ぷるのトリミングや生活費に使う予定。

f:id:puruteru:20190422190211j:image

家に帰り

昼寝。

 

ぷるの近況動画。

https://youtu.be/pGHpbAejIss

 

f:id:puruteru:20190422190721j:image

ぷるが番犬の仕事している後姿。

 

テレビで録画していた

「イエローマジックショウ 2 」を観る。

やっぱりアンペグのベイスアンプいいなー。

 

昔、CDを作った頃の仲間と

セッションしてて使ったことあるけど

セミアコのベイスとアンペグのアンプの

組み合わせは最高ですね。

 

さて明日は早いので

22時には寝たい。

 

さて夕飯にしますかな

 

ではまた^_^