ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

投票

1日なにをするか

朝、起きてイメージします。

今日は、投票所まで歩いて行って駅まで歩く。

とイメージ。

服は去年の今頃、四国へ行った時と

同じ格好で。

お別れの四国旅行になっちゃったけど楽しかったので。

 

先ずは時系列で

 

昨日、夜食べなかったので腹が減って

2時頃目が覚めてしまいました。

朝ごはん!?を作り食べました。

f:id:puruteru:20190421163050j:image

食べたら安心してまた眠る。

7時頃、起きてぷるの散歩。

f:id:puruteru:20190421163159j:image

f:id:puruteru:20190421163219j:image

f:id:puruteru:20190421163237j:image

帰ってきて2度目の朝ごはん🍚

f:id:puruteru:20190421163317j:image

ぷるのトリミングを早くしてあげたくて

病院へ相談。

24日に顔まわりだけはできるとのことなので

予約を入れました。

 

市議会議員選挙の投票へ

 

その足で駅まで

f:id:puruteru:20190421163542j:image

立川のWINSでお馬さんの投票^_^

穴狙いで

f:id:puruteru:20190421163637j:image

撃沈。

 

マイラーズカップ

しっかり頂きました。

f:id:puruteru:20190421163722j:image

パクスアメリカーナよく頑張った!

 

新しい仕事、歩くことが多そうなので

靴を買おうか、と、あとはぷるの顔まわりのトリミングに。

 

f:id:puruteru:20190421164119j:image

部屋の雰囲気を変える。

こたつもしまいました。

f:id:puruteru:20190421164213j:image

勝利後の美酒。

f:id:puruteru:20190421164249j:image

ビールは一杯にして

赤霧島へチェンジ。

f:id:puruteru:20190421164338j:image

ランダムでかけてたアイホンから

キヨシローの声^_^

 

ティンパンで検索したら

f:id:puruteru:20190421164509j:image

好きな曲

ソバカスのある少女

を発見^_^

 

新幹線で金沢へ

行ってみたいなー。

北陸は新潟までしか行ったことないので

富山の都電も見たいし、

今村昌平さんの映画の舞台となった

氷見市!?だったか、も行きたい。

 

赤い橋の下のぬるい水、だったっけ?

https://youtu.be/8ps-_tLX4u0

音量注意です。

垢抜けてて面白い映画だった記憶が^_^

 

さて、明日は役所とハロワ。

再就職手当もらえるといいけど

障害者には厳しいのかな〜

 

ではまた^_^