ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

一年間スナック菓子を食べなかったのにセブンで当たったので仕方なく食べた結果

 

離婚してから

自然と足が遠のいたスナック菓子。

最初は食べたいと思うときもあったけど

食べなくなって1年。

 

先週くらいに

コンビニのクジで当たって仕方なく頂いた。

 

ずっとしまってあったのだけど

なんとなく食べてしまった。

 

感想。

固い、不味い、気持ち悪い、イライラする、ぷるがやけに食べたいと迫ってくるので困る、絶対ぷるにあげたらヤバイやつだ、太りそう、ハムスターが運動するカラカラまわるやつみたいにいろいろ心の声がうるさくなる、マイナス思考になる、思考が攻撃的になる、と言ったところか?

もちろん、人により、合う、合わないがあると思うが、スナック菓子をつまみにビール、とか、ダサい❗️って思ってしまう。アメリカのひと昔前のティーンエイジャーかよ❗️ってツッコミ入れたくなってしまう。

 

あー食べなきゃよかった。

この変なだるい油が抜けるまで2、3日かかりそう。

いや早く寝れば明日には抜ける❗️

 

 

 

さてさて

話しは変わり

ヴァンダイクパークスの動画をさっき見た。

それも大好きな曲

アクロースザボーダーラインをやっていた。

 

https://youtu.be/OQumEDeu3jI

 

スゴイ。

そして気持ちいい❗️

 

あぁスナック菓子食べる前に聞きたかった💦

 

ぷるも曲を聴きながらねんねこしています。

 

f:id:puruteru:20190716220853j:image

 

いびきが気持ち良さそうなので

動画も少しだけ^_^

 

https://youtu.be/5v-Pv5Ep6vI

 

f:id:puruteru:20190716221042j:image

コルセット、じゃま だねー

すまん。

 

さて

気持ち悪いし早く寝よう❗️

 

では、また〜^_^