ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

地味に疲れた。

今日は

ほぼ10km歩く。

f:id:puruteru:20190718211936j:image

その後、歯医者へ

4本抜けた歯を持参して。

一本、左の奥歯が抜けたのが、確か先月。

右の奥歯が3本抜けたのが先週。

ブリッジにかけてたので3本いっぺんに、

抜けたというか取れた。

 

今日、取れた後の

土台の歯もぐらついているので

抜歯すると言われたけど

「疲れてるんで」と言って

検査して、3本取れたブリッジの歯を

根っこがしっかり

生きている1番前だけくっつけてくれた。

前歯にかかるチカラが

分散されて、

だいぶ楽に食べられるようになった。

 

歯医者で疲れていたので

治療代に座りながら

こういうときは

ビルマーレイのように

過ごせばいいと思った。

たんなるイメージだ。

 

こんな感じ❓

 

https://youtu.be/PBxh-6LIXec

 

ちょっと違うか💦

 

まあいいや。

 

 

f:id:puruteru:20190718214923j:image

 

疲れたのでカツオをご褒美に。

作る気も起きないので。

 

f:id:puruteru:20190718215710j:image

 

f:id:puruteru:20190718215721j:image

 

ぷるもテーブルにゴロン。

 

しつけがなってないと言われそうだが、

私はよくそんなせまいテーブルの上で

寝れるなーと感心してしまう。

 

ジムジャームッシュ

新作、早く観たい。

 

https://youtu.be/XvVhV4e0e7k

 

さて

疲れたし、寝よう。

 

ではまた^_^