ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

2.4.6.9.11box

こんばんはー

愛知杯

こんな感じで予想しました。

私も忘れないように、メモ気分でのブログです。

しかしブログに書くと明日は変えられないなぁ

^_^

まあ、日曜日は面白そうなレースないし、いっかー。

 

土曜日東京メインでダイワキャグニー出てるからそっちが買いたいけど、何回も裏切られてるからあえて、買わないでおくかな?

明日は休み。

温泉でも行くかな?久しぶりに。

足の状態も落ち着いてるし。

 

今日、アマゾンプライムで映画を観ました。

「kazuya 世界一売れないミュージシャン」

面白かった。

あっけらかんとしてて、

売れなくても、笑い飛ばせる、幸せな人生送ってるように見えました。映像からは。

映画の中で、kazuyaさんの顔や歌声に自信がみなぎっていくのがわかるドキュメントでした。

私が言うのもなんですが^_^

 

世界一うだつの上がらないバツイチミュージシャンの音源はこちら     ʅ(◞‿◟)ʃ

 

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

 

マンガと音楽と映画が私の骨組みです^_^

 

f:id:puruteru:20190125224736j:image

そんなおじさん。

f:id:puruteru:20190125224807j:image

今日は古着のジーンズ。

f:id:puruteru:20190125224838j:image

昨日サッカーの試合の前に作ったカレー。

今夜はぷるにささみとモモ肉。

肉汁がたぎる。

f:id:puruteru:20190125224914j:image

f:id:puruteru:20190125225146j:image

f:id:puruteru:20190125225156j:image

ぷるも完食^_^

f:id:puruteru:20190125225556j:image

f:id:puruteru:20190125225611j:image

朝日が眩しそうだね。

明日は散歩に行こうねって書いてて

ワシはこんなでいいのか?

なんて思ってしまいました。

 

kazuya 世界一売れないミュージシャンの予告編です。

 

https://youtu.be/LrMlEqD7ZkM

 

私は、なんなんだろう?

昔、志ん生さんが本で「何ものかにならなきゃいけねぇってんで落語家になった」って書いてたけど、何ものにもなれない俺。

まぁそれを望んでいたのかもしれない。

人生の箇所箇所で、

後悔しない人生なんてないけど、とりあえず稼がなきゃな、統合失調症だけど統合失調症だから描ける世界はあると思う。

精神薬でラリった世界ではなくてね。

 

過剰な精神薬はよくない。と私は思います。

 

昔、精神疾患の家族会で壇上に立って話したことがある。精神疾患は個性だ❗️と、ちょっと言い過ぎたかな〜と思ったけど、まんざら嘘でもない。

個は個であり、人生が競馬なら折り合いをつけなければいけない。競馬が社会なら、静かな牧場「自分の休まる世界」で休養をとるのもいい。

放馬してしまった人生だけど、いくらでもやり直せるさ❗️

なーんて思いました^_^

ではでは、おやすみなさい💤