ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

またデッドにハマってる

f:id:puruteru:20210709175002j:image

CDでも持っているけど

アップルミュージックで

 

横須賀の熊に通ってたとき

ジェリーさんがかけてたのを思い出す。

 

朝からデッド

f:id:puruteru:20210709175203j:image

うるさくないのが

心地よい。

 

しかし真逆な

今、自分の中のハードロックを

作っています。

 

ハードロックっても

ヘビーロックじゃないやつ

ハードなリズム

ムチでたたくような

 

しいて言えばDr.Feel Good

 

みたいには出来ないけど💦

 

リズムギターで熱くなれるやつ。

 

今月、または来月くらいに

配信出来そうです。

そう、怒りが大事だと思うんでね。

身内ではなくね

 

「ない袖にはふれない」

ランプスという昔いたバンドの歌詞だけど

 

いいフレーズだ。

 

そうそう

 

話は変わるが

 

「昔は才能あったけど今はない、悲しい」って

馬鹿なシナリオライターでも思いつきそうなセリフだけど

 

そういうこと言うやつは

はっきり言って「偽物」

 

悲しいじゃなくて

ざまあみろ、というのが人間だ。

 

たまたま見た昔いたバンドの

ブログに書いてあったが

当時、リズム感のないギターに

どれだけうんざりしていたか

彼は知らない。

小手指ギター。大好きな盗聴でもしててくれ。

まー独りよがりなバンドだったから

仕方ないか。

だから辞めた。

他に意気投合したバンドがあったから

リズムだよって言う仲間が

 

彼は私が精神的に病んで、クスリを飲んで、才能がなくなったと

ブログではいいたいようだが

クスリなんか寝る前にしか飲んでいない。

それも1ミリ程度。

酒のほうが飲んでるよ。

そもそも、好きな音楽自体かけ離れてるし

話にならん。

人には歴史があるんです。

別に頭にはこないけど

なんか虫唾が走る

 

 

さて

f:id:puruteru:20210709180729j:image

 

歯が抜けた。

 

グラグラしてたしサッパリした。

 

f:id:puruteru:20210709181810j:image

ラタトゥイユ

だったか

先日作った。

 

これが美味い😋

 

f:id:puruteru:20210709181905j:image

 

先日

ぷるの散歩へ

 

朝は気持ち良いですね。

 

精神疾患に攻撃的な

人達に一言いいたいけど

薬で人格は変わりません。

 

てか、ブログで文句言うって

おかしなはなしですな

 

二度と会いたくない相手なんで

 

しかし

アメリカンビューティー

1970年の作品。

今はアメリカンユートピア

ユートピアが逆さまになって

ディストピア

 

またアメリカンユートピア観たい❗️