ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

メンバー募集

かねがね

自分の音楽の方向性がブレていましたが

 

16歳くらいから

ステージに出させて頂いて

なにかが一致しないと思っていました。

何かおぼろげに

方向性が合致するものが

見えてきました。

 

 

福生のクラブで

演奏したりしましたが

向こうのフィーリングとしては

店に行って、知らないオリジナル曲を

やられても、❓❓❓

 

さらに

英語をまともにできないワタクシは

先ず受け入れてもらえない。

 

そしてリズム。

みんな踊りに来ているものだから

踊れるツボのような

ことを重点的に

目指してきた。

ノリ。グルーヴ。

 

リズムの組み合わせであったり

それによる高揚感であったり

 

そして単純に面白いと思えるアイディア。

 

この曲で

ベーシックな方向性は

見えてきた。

road runner

https://terukazuiwanami.wixsite.com/mysite

 

この曲を聴いて

面白いと思った方

連絡下さい。

puruteru330@ezweb.ne.jp

冷やかしゴメンです。

 

先ずは

リズムアンドブルーズを基本とした

踊れるリズムを生み出せる方

 

ドラムスと

リズムギターをとりあえず

募集します。

 

次にやりたい曲は

ナイトトレインです。

 

https://youtu.be/iAeh40tamYc

 

ドラムス

リズムギター

リードギター

の編成でやりたいと思います。

 

もし

やりたいと思っても

できない人は

友達にはなりたいですが

私は、育てるような

時間は残ってはいないので

あしからず。

 

例え、可愛い女の子でも

無理です 笑

 

よくある話ですが

下心丸出しで

君を育てたい。

なんて気持ちはさらさらないです。

 

目指すのは

世界どこに行っても

踊れる曲のカヴァーです。

オリジナルもはさむ。

英語はしゃべることもできないし

ましては歌うことは先ず無理です。

 

なので

インストロメンタルで

カヴァーをしようと思っています。

 

もし興味のある方が

いらっしゃいましたら一報を^_^

 

我が家では

ぷるが

f:id:puruteru:20190928215804j:image

f:id:puruteru:20190928215823j:image

f:id:puruteru:20190928215829j:image

遊べ、遊べです^_^

 

そうですね

ぷるもバンドも

基本的には

let's enjoy

ですね(^^)