ゆりかごからバックヤードまで

田舎でいぬと2匹で暮らす、バンドマンから統合失調、またアル中、そしてそこから脱出したおじさんのブログ

去っていった人を思い涙。

昨日は寝落ち。

夜中に目が覚めて

いつもだったら

クスリ飲んで寝るのだが

明日休みだし、と

横になっていた。

 

えっちゃんがいた頃を

思い出し、涙があふれてきた。

 

すかさず、ぷるが涙を

ペロペロしてくれた。

 

別れてから

夜は眠剤飲んで気絶するように

ぐっすりだったのだけど

クスリで、ぼやかしてきたんだなーと

実感。

そのまま寝て

夢うつつ状態で

朝を迎えた。

 

また涙。

 

別れた後

えっちゃんと何回か

食事したり、飲んだりしていたが

えっちゃんが「泣いてばっかりだよ」と

言っていたが

 

私もそうなりました。

 

 

さて❗️

ぷるとお昼寝。

 

f:id:puruteru:20190929131635j:image

 

f:id:puruteru:20190929131647j:image

 

ぷるはどこでも寝れていいな

 

f:id:puruteru:20190929131727j:image

 

私も

あーよく寝たって

眠剤なしで

若い頃、統合失調症

なる前に戻りたい。

 

ぷーさんの上に、のる、ぷるさん

f:id:puruteru:20190929131935j:image

それを撮っているてるさん

f:id:puruteru:20190929132007j:image

 

精神疾患には

気をつけましょう。

 

無理はしないこと、ですな。

 

蛇足、今の会社でも、ピッチャーの上原選手に似てますね、と言われる。

前の会社でも言われた。

 

お互い微妙な顔ですな 笑

 

精神薬飲んでいると

健常者の3倍疲れるそうです。

 

最近、私も疲れ気味です。

 

おふくろが

風邪をひいて寝ていたそう。

電話がかかってきて

「お父さん、全然役に立たない」って一言。

 

いろいろありますな💦